Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

healia☆11月スタート!!

 

11月の営業から毎週月曜日のみ

定休日になりました(^ω^)❤️

今までよりも一層!!

予約も取りやすくなってます????

さあ…

いよいよアイツが来ますね(・_・;

そうです!!乾燥シーズン

 

藤田自身も毎日スパをさせて頂いているので

特に手のケアはしっかりとしています????

 

二日前にエステサロンhealiaで

ボディのマッサージをしてきましたが

その時に言われたのも

「まいまい凄い乾燥してるね????」

「どんどん吸収しちゃうよっ(~_~;)」

 

ヒェ〜(;_;)

皆さんはどうですか❓

全身粉をふく前に保湿してあげてますか❓

赤ちゃんのようなぷるんっと

モチモチのお肌を目指し藤田と一緒に頑張りましょう❤️

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事