Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

healia✂︎美容師の休日その1

やってまいりました!!!美容師の休日シリーズ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今回は杉浦です、興味ない方には申し訳ありません!

 

ここ数ヶ月、横内さんと『癒されたいっすね〜(°▽°)』

という会話を何度も繰り広げていました。そんな中、、こ、、、

これだ!!!!!!!( ̄+ー ̄)

というものを見つけました

それはアルパカ。。。。。。。❤️

早速、アルパカ牧場へ!!!!!!go!!!!!!!!!!

 

アルパカって実際見てみたら予想と違って可愛く思えなかったらどうしよう。。。

ツバ吐かれたり噛まれたり後ろ足で蹴られたら心折れちゃうかも。。。。

という不安もありつつ。でも全然そんなこともなくてすごく癒されました(╹◡╹)♡

この子はワイルド系。

本気でもふもふ。

餌もあげれちゃいます!!!!!!

 

翌日、お店に来てくださった中学生のお客様に

『杉浦さん、最近ハッピーだったことありますか?』

ととても純粋な質問を投げかけられ、一瞬、、なんだっけ、、、

あ!!!『アルパカに会えたことかな〜』と答えらることもでき、良かったです。(笑)

はい。(笑)

)

本当に癒されました!!!年末も乗り切るぞ!!!!!

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事