Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

山梨ヒーリア✂メリークリスマス~♪

楽しみにしていたクリスマス会♥

今年もオーチャードカフェさん

にお世話になりました!

用意していただいた部屋に入り

どどーーーん!とウェルカムボード!!!

今年も温かく迎えて下さり

ありがとうございます☺️♥

店長の愛の挨拶から始まり

 

(かんぱーい????)

 

早速料理とイベントが待ちきれない

藤田さん!笑

(真剣…❤️)

スタッフがそれぞれ選んで持ってきた

プレゼントをあみだくじで誰に渡るか

決めるのです。

予算は3千円~5万円…(( ̄▽ ̄))

プレゼントを選ぶ本人の気持ちですね( -`ω-)b

 

あんなものや

(ちなみに後ろのパンチングマシーンもセット)

 

こーんなものや

(初参加のエステ村上さん❤️)

こーんなものまで!

(こちらも初参加の大森さん❤️)

????????

 

 

因みに秋山が選んだプレゼントは

横内さんの手に行き渡ったのですが…

どデカい箱に

ちーーーーん、となる横内さん

店長も一緒に開けてくれてます????

中身は大量の韓国海苔です????????????

さらに撃沈の横内さんでした????

 

さあ!お次はお店からの

豪華なプレゼントをかけた

ビンゴ大会????‍♀️

 

なんと今回の目玉はTDLかUSJどちら選べるチケットです♥????????????????

もうひとつの目玉は足袋です????

みんなで

いつ使うんだ✋!結婚式の和装かな?

と突っ込みながら

店長が回してくれるビンゴに夢中です????

 

 

なんとチケットを獲得したのは…!

藤田さん~????????????

杉浦さんも狙ってましたが

去年の逆転となりました

(去年の模様です。懐かしい♥)

(実は去年も今年も1番最初に

ビンゴになってる横内さん)

(オシャレなホットプレートが当たって

嬉し泣きの小林さん)

 

 

沢山楽しんだところで

いよいよヒーリアも

ラストスパート✨✨✨✨

 

クリスマス会の裏話などもあるので

是非聞きに来てくださいね????????????

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事