Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

甲斐市✂︎healia 育児中の方必見!!

 

皆様こんにちは!

気づけばもう2月も半ば!!

グッと寒い日があったり、ポカポカ春めいたり、、

気候の変動が多い季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか??

お出かけ先で風邪を貰ってしまったりしていませんか??

 

私、小林の家庭には小さな子供がいるのですが

今の季節は毎日インフルエンザや流行の風邪にかからないかヒヤヒヤしています、、

そんな母の気持ちを察しているのか、、我が子は元気!元気!!

、、にしてもこのウイルスを寄せ付けないのは奇跡ではなかろうか。。

何か理由があるはずとこのところ考えておりました????

 

毎日食べてるヨーグルト?????

薄着推奨の育児方針か??

 

とあれやこれや考えてみました。。

、、、、、、これだーーーー!!!!!

Healiaのスパッシュ!!!!!!!!!

帰宅時にシュッ

お風呂上がりにシュッ

生まれて、今日まで欠かさずしてきた成果なのかもしれませんね。

初めての育児は使うものにすごく敏感になり

体につけるものや、口から入るものには特に神経質になった私。(自分のことはこんなにガサツなのに 笑)

だからこそ、自分が使っていて身近にあったスパッシュにはとても救われました。

おかげでお尻かぶれ知らずのプリプリBOYです????

 

まあ、それでも体調を崩してしまうこともあるのですが、、

(その際はお休みを頂きご迷惑をおかけしております、、)

保育園の先生方には治りの早さに驚いているのも事実です( ´∀`)

 

今ご覧いただいているママ!パパ!バーバ!!

ぜひ身近なベイビー達にも試されてはいかがでしょうか??

 

 

 

以上、30歳になった見た目は子供中身も子供小林がお送りいたしました٩( ‘ω’ )و

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事