Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

山梨☆自分磨き

毎年春のシーズンになると

結婚式をあげる方も多くなります

今の現状ではコロナの影響で

泣く泣く日延べにする方も多いでしょう…

実は私もその一人です(^_^;)????

日を伸ばす事ができたので

もっと髪やお肌のお手入れができる

綺麗に伸ばしていこう????

これは良いチャンス❤️っと

前向きに考えている藤田です????笑い

サロンでの髪のケアやエステでの

お肌のケアも信頼と

安心できるヒーリアにお任せしてます!!

 

私と同じく今から式を控えている方には

ぜひ自分磨きをして頂ければと思ってます❤️

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事