Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

甲斐市healia✂︎10月ぅぅぅ〜☆

ついにこの季節がやってきました!

ヒーリアスタッフの誕生日〜☆✌️

今回は杉浦さんとBOSSの合同バースデーサプライズです(^ω^)

(と言っても、サプライズ企画者は相変わらずの

BOSSです????笑)

サプライズなので

コトは突然始まります。

BOSS『杉浦さーん、今日俺寝癖すごいから

シャンプーして????』

ただのジャンプーじゃないのがこのサプライズw

 

何も言わずにつけられた謎の白い物体

皆さん、見てお気付きですか❓

 

 

杉浦氏『ぎゃーこれ!秋山さんの時に使った

ビリビリするやつーーーーヽ(;▽;)ノ』

 

 

早速始まりましたが

杉浦さん、腕はかなりしびれてますが

いつものチャラさとは裏腹に

良心が勝って、BOSSの綺麗な顔は濡らさないぞと必死の様子。。。

店長の綺麗な顔が守られたまま終了しました( ◠‿◠ )

 

BOSS『じゃあ俺も誰かシャンプーしよっかなー????』

 

 

 

、、、と目があったのは小林さん( ;∀;)w

小林さんヒヤヒヤした様子が顔に出ちゃってますよっ!

BOSS『あれ、、痺れないなあ、、

、、、❓⁉️

ああああ!!!!!きたあああ!!!!!』

 

 

 

小林さんのメイクバッチリな顔が

泡だらけにwww

朝からシャンプールームの天井まで

濡れてました。。。

 

 

今回は二人の共同サプライズですが

10月20日も何か起こる予感、、、????

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事