Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

2月に起きた珍事件????

 

皆様こんにちは٩( ‘ω’ )و

4月になりました、、もう初夏の足跡がグングン聞こえてくる今日この頃。。

そういえばまだあの話をしていませんでしたね。

2月の寒い日に起きた珍事件、、、

 

 

 

2月といえばみんなが知ってる私、小林の誕生日。

 

 

いつもいつもいーーーーーーつも

唐揚げ食べたり、朝から弁当ビリビリしながら食べたり、ハッシュドポテト食べたり

比較的誕生日の朝は胃袋にヘビーな朝食サプライズが続いております。

(気になる方は過去の投稿を御覧ください♡)

 

 

 

いやじゃないんですよ?

Healiaの食いしん坊の座は誰にも譲りたくないですよ?

しかしながら30歳を超えて私の胃袋も大人になった様です。。。

 

さあて今年は何食べるのかなーって出勤

今までにないキラキラした世界(°▽°)

いやーでも食べ物系は変わりないんかーい

 

朝からドーナツ3つのパン食い競争形式(間違えて飾り付けも食べちゃう始末)

 

 

女子とは思えない奇怪な動きと必死さに乙女たちの悲鳴が響きました、はい。

 

何年か前のHealia Xmasパーティのビンゴ大会で惜しくも僅差で逃したサングラスを

何年も、何年もネチネチ悔やみ散々ふてくされること数年ついに手に入れました!!

 

何事も諦めないことが大切!夢は口に出し続けるのが大切!!(しつこくて執念深いだけ 笑)

なんだかちびっ子マフィアみたいな赤松が念願のサングラスを私より先にかけて登ーー場!!

には喜びと、驚きと、切なさとが込み上げてきましたが、、

本当に何年経っても全力で祝ってくれて私は嬉しいです♡

 

 

文字にしてもこの絶妙なシュールな笑いが伝わりづらいので

皆さん気になる方はスタッフに動画見せてもらってくださいね!

今回は痛みなく美味しいドーナツを食べて欲しいものもらって笑いもゲットして

なんかおかしいなー、、本当にいいのかなーとか思っていたら

今回の企画運営は杉浦さんでした☺️

たまには平和な誕生日もいいですねっっ!店長!!笑

 

 

 

いつもいらしてくださる皆様、必要としてくれるスタッフがいるからこそ今の私が在るのだと思います。

これからもたくさんの方を笑顔にできる様立ち止まることなく精進して参る覚悟で御座います!

これからの小林にも乞うご期待!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事