Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

healia✂︎そろそろ年末。

こんにちは!!!!!!

そろそろハロウィンです。明後日ですね。

ハロウィンが終われば一気にクリスマスを意識しだし、

あっとゆう間に今年も終わる、そんな流れです。

『あー早く大晦日にならないかな!』と

11月後半から言い出すのは毎年のことですが・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

12月はイベントが多いことや新年を迎える前に身なりを整える方が多いので大変混雑することが予想されます!

早めのご予約がオススメですよ♡

髪もツヤツヤに、体もピカピカにして新年を迎えましょう!!!!

 

これからもっと寒くなりますね

寒さと共にやってくる、、、アイツ、、、、か、、、乾燥。

乾燥すると髪が弱り、ダメージを受けやすくなります。

今月から始まったインカラミトリートメント、凄く好評で、トリートメントの責任者として

とても嬉しく思っております( ;∀;)♡♡♡

これからの季節にもオススメなので是非お試しください!

髪にとても大切なケラチンタンパク質を補い、定着させてくれるので髪の毛一本一本がしっかりするんです!

カラーの持ちやアイロンで巻いた髪のカールの持ちも良くなります˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

毎日のお手入れが楽になりますよ♡

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事