Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

Healia✂︎髪のご相談お待ちしています!!

 

みなさん今月のSAY SAY SAYごらんになりましたか?

おうちでグルメ特集!

今が旬の夏スイーツ!!

もう見どころ満載です????

そうそうこんな今だからグルメ大事❤️

、、でも違ーーーーーーーーーーう!!

違うんです!

私が注目していただきたいのが、、

41ページ!!

みなさん開きましたか??

 

 

 

 

今回のHealiaは大きいページで掲載しています????

 

今回は美容室で始める次世代発毛ケア!

育毛や発毛ケアと言ったら育毛サロンや病院の発想が先に浮かぶ方が

ほとんどかとは思います。

よく目にするし、なんと言ってもその道のプロの印象が強いからでしょうか?

 

そこは美容室、Healiaも負けてはいません!

今までたくさんの方の頭皮も髪も体も見てきました。。

頭皮の現状を分析しHealia独自に開発したノウハウで年間を通して

サロンケア、ホームケア、内面からのケアをサポートしていきます!!

 

何よりもHealiaには磨き上げたスパニストによるヘッドスパ があります✨

外側からのアプローチだけではなく内面や、

髪が作れる体づくりを助ける代謝アップにヘッドスパ は欠かすことが出来ません。

そして育毛発毛に大きく関わる自宅でのヘアケアアドバイスももちろんしていきます。

今世の中にたくさん出回っているシャンプーや育毛エッセンスは

何を選んだらいいのか?本当にこれでいいのか?同じものをずっと使っていていいのか?

始める前に自分で調べて使ってみてたくさんの”?”が生まれるはずです

せっかくだから本当に自分に合ったものを正しく使って効果を感じて

毎日のヘアケアをモチベーションを上げて楽しくしてもらいたい!!

是非Healiaに相談してください!

今何から始めたらいいのか?私の頭皮はどうなっているのか??これからどうなっていくのか???

きっと未来の髪づくりの力になれるはずです????

 

カウンセリングや体験のメニューもありますのでお気軽にお声掛けください。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事