Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

Healia✂︎頭皮をほぐして綺麗になる話。

 

 

少し前の話になりますが、、

とあるTV番組(世界○受けたい○業)で頭ほぐしの特集がありましたがご覧になった方はいますか??

 

 

顔のたるみ、二重顎、ほうれい線にはヘッドマッサージが効果的!

と言うなんで??どうして??がお話されていました。

近頃は美容雑誌の幅広い年齢層で特集が組まれています。。

 

頭皮ってほんとに多くを秘めている美容の宝庫です。

健康になった頭皮から生き生きした髪を育めたら見た目年齢もグッと変わる

固まった頭皮をほぐせば血色が良くなり、リフトアップしてお顔の印象も変わる

疲れた心を癒しのマッサージで気持ちも明るく変わる

 

 

Healiaでは心、体、髪を美しく健康にするお手伝いをしています。

頭皮マッサージは自分ですると大変だし気持ち良くない

本当に効果出るのかな??これで合っているのかな??

 

そんな時はご相談ください!

自分でできないことはプロにお任せください????

今まで試したことのない方は必見!!

こんな気持ちがいい美容法に驚くはず!!

もちろんご自宅でのケアのアドバイスもさせて頂きます。

 

なりたい自分になれる!美しくなって生き生きとした毎日が過ごせますように、、

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事