Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

healia✂︎から始める白髪ケア????

みなさんこんにちは????

 

ヘッドスパの際にお悩みの中で日々聞くことですが、、

”白髪が増えてきてどうにかしたい”

”どうにもならないわよねぇ、、”

 

老若男女問わず悩みの種ですよね。。。

 

白髪の原因は

 

ストレス

加齢

栄養の偏り

紫外線

遺伝

ホルモンバランスの乱れ

睡眠不足

血行不良

 

などがあるそうです????

 

そんな方に朗報です????

皆さま、お待たせしました????

 

 

白髪予防➕白髪改善ができるヘッドスパが完成しました!!

白髪で悩まない✨

白髪を増やさない✨

白髪を予防する✨

 

そんな頭皮作りをするケアが

ここhealiaから始まります☺️

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事