Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

相乗効果☝️❤️

 

2ヶ月振りにご来店のY様(o^^o)

髪と頭皮をケアできるヘッドスパと

トリートメントメニューを選んでいただきました

before⭐️

 

after⭐️

 

 

今回は夏のお疲れとお顔のむくみを解消でき

身も心も癒される、、、

『リフティングヘッドスパ』

髪のまとまりとうねりを扱いやすくできるよう

酸熱トリートメントをさせて頂きましたよ〜╰(*´︶`*)╯♡

仕上がりも大満足!!!!!!!と

素敵な笑顔でお帰りになりました❤️

続けてケアできるよう

頭皮と髪のケアプランも立てさせて頂きます????

 

ヒーリアのヘッドスパメニューと

トリートメントメニューの組み合わせは

自由自在でどんなものでも相性抜群です????♫

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事