Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

Healia✂︎小林のこの頃

 

皆さんこんにちは????

毎日TVやネットではコロナ、コロナ、コロナ。。

気が滅入る様な日々ですがいかがお過ごしでしょうか??

 

わたくし小林はと言いますと

先日息子が新型コロナウイルスの濃厚接触者となり

10日間の自宅待機を息子と共にしている最中でございます。

担当させて頂いているお客さまには日にちや担当者の変更のお電話をさせて頂き

ご迷惑とご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

PCR検査の結果も陰性が無事分かり一安心です!

 

今子供たちの感染が増える中お迎えの連絡が来た時はついに、という気持ちと

もし陽性だったら??

え、仕事休みになる??

色んな?が頭をグルグルしていましたが、パニックな私に

healiaスタッフが優しく頼もしく送り出してくれたことには感謝でいっぱいです????

 

 

 

さてさて、、そんな中で私と息子の10日間が始まった訳ですが。。

基本的には家族以外の接触はせず自宅で過ごす事、買い物は15分程度とお約束が決まっています。

相手は日頃体力有り余っている3歳児。

人気が少ない午前中にお散歩という名の全力ダッシュ????

31歳母の体力をグングン削いでおります。

あとはひたすら室内遊びと神頼みのDVDとYouTube様に助けて頂いております????

 

なかなかない息子との24時間で今まで気づけなかった成長を感じつつ

早くいつもの日々が帰ってこないかと思う毎日です。。

 

一番気をつけている事はなるべくいつもの生活リズムを崩さない事

就寝、起床の時間は変えない⏰太陽の光は浴びる????適度に体を動かす????‍♂️よく笑う????

 

おうち生活で自律神経が乱れやすくなりやすい!

自律神経が乱れると

血流や、腸内環境にも大きく影響します。。

 

自分の知識を駆使しながらセルフ頭皮マッサージをゆっくりお風呂に浸かりながら実践しています。

 

 

今コロナ禍で同じように自宅で過ごしている方もいらっしゃるかと思います

全国では保育園の臨時休園は700近くあるそうです。

 

たくさんの方が多種多様なコロナストレスを感じている今

本当に自分の身を守るのは自分ですね、、

免疫力アップ!は今の時代に一番大切!

しっかり寝て、バランス良く食べる、体を温めて血流アップ!

 

、、ふつふつhealiaに帰りたい気持ちが湧き上がってお客様に会いたい気持ちも膨れ上がっています♡

このパワーを復帰後のヘッドスパで爆発させたく思いますので

お会いできる日を楽しみにしていますね(*’▽’*)

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事