Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

Healia✂︎イケメンチェンジ

 

 

みなさんこんにちは????

先日スパニスト小宮山氏が
店長の技でイケメンになりました????‍♀️

 

 

 

 


テーマはやっちゃえ○産のキム○ク

やっちゃえ小宮山、、だそうです。笑

本人もノリノリです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

髪が整うと気持ちも上がる????‍♀️
皆さんの日々もキラキラ輝きますように、、
healiaで新しく自分に出逢いませんか??
ぜひお待ちしています❤️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事