Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

今年は…藤田の年!!!⁉︎

 

今年初の投稿をさせて頂く

スパニスト藤田です( ´∀`)✨

みなさま今年もよろしくお願いいたします❤️

私事ではありますが…

1月1日(元旦)

身延山久遠寺へと初詣に行ってきました????♪

長い287団の石段も

ゼーゼーハーハー言いながら

登ってきました????‍♂️

ももももちのろん‼️

今年の運勢を願いおみくじを

引いてきましたよお〜❤️

なんとっ

今まで一度も引いたことのない

『大吉』

????店長のこの顔????????

いじられ役の藤田????はまんざらでもありません❤️

運といえば毎年恒例

healiaのクリスマス会の為に

全てを注いでいましたが

今年はなんだか幸先が良い気がします????????

今年は藤田の年になること間違いなし(笑)

スパで一大旋風を巻き起こします‼️

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事