Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

healia✂︎馬油のチカラ

 

 

エステの方でご好評いただいていた

馬油クリーム✴︎

ヘアサロンhealiaでも入荷して、お客様に喜んでいただいております٩( ‘ω’ )و

コロナのこともあり、手を洗う機会が多くなったり、アルコールや次亜塩素酸で消毒して

乾燥している方が多いので

手につけていただいたり、肘・膝・かかとなどにつけたり(о´∀`о)

一通りスキンケアを終えた後のお顔に、最後潤いを閉じ込める様につけると

しっとりが続きます!ベタつかないのが高評で使いやすいです❤️

カタツムリエキスなども配合

『馬油』って昔からありますが、最新のスキンケアとしてまた注目されています!

香りも心配な方もいると思いますが、フローラルブーケの爽やかな香りです♪

¥2800+tax

 

また更に、、

馬油のパックも仲間入りしました????

10枚入り ¥2200+tax

シートもしっかりしてます。潤いを肌のすみずみまで届けてくれます!

女性スタッフはもちろんですが、男性の店長も愛用中✨

是非お試しください!!!!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事