Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

甲斐市✂︎healia コーディネートの日!

 

 

 

皆様こんにちは????

 

梅雨が終わり猛暑の日々が続いておりますがいかがお過ごしですか?

またご来店の際は暑い中わざわざHealiaにお越しいただきありがとうございます????‍♀️

 

さてさて、、healiaでは今までクリスマスコーデ、そのまた昔にはハロウィーンコーデ

様々な催しをして参りましたが、、

あーー懐かしい❤️

意外と人気だった藤田のトナカイ(馬面。。)

 

もっともーーーっと懐かしいメンバーもいますねぇ・・

 

 

さてさて今回のお話もHealiaのバックルームから始まり始まりーー!!

 

店長( ^∀^) 大森さん何色が好き??

大森(゚∀゚) 何気にオレンジっす!

店長( ^∀^) じゃあ全身オレンジで営業しなよ!

大森(゚∀゚) ・・・。

 

店長( ^∀^) よし!今流行のワントンコーデ明日しまーーす!

一同・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

そんなわけで各々自宅のクローゼットとにらめっこ。

あーでもないこーでもないと画策したのが目に浮かびます????

 

 

 

 

さて一夜明けて当日!

奇跡的に3色に落ち着いたのはさすがはHealiaのチームワークだなぁと感心いたしました。

 

ジャン

ジャジャン

極めつけはこれ!

 

某ファッション紙を意識したポージングですが

何やかんや面白くなっちゃうのはさすがのこのお二人の化学反応!

 

 

そんなわけでコーディネートの幅も広がり

翌週味をしめた私は同じカッコでのこのこ出勤したところ

店長に”そのコーディネートはっまたんだな”とニヤニヤされたのでした。。

 

さて次は何にしようかなー?乞うご期待!!!

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事