Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

healia✂︎そろそろ秋ナンジャナイですか?

こんにちは!

9月ももう後半に差し掛かってきました!秋です。ま、まだ暑いですけどね。。。

 

『抜け毛が気になる????』という声を聞くと

あ〜〜〜〜秋めいてるわ〜〜〜〜〜

と思う、ヒーリアあるあるです٩( ‘ω’ )وキャオ

 

秋は夏に紫外線の影響を強く受けており、頭皮も日焼けしている方が多いです。そこから頭皮が乾燥したり頭皮環境の乱れを起こします。

『帽子被ってますし、外にはあまり出ていませんし????』

という方、冷房がよく効いた部屋によくいませんでしたか?それもまた、頭皮を乾燥させてしまっている原因です。

それだけではなく夏バテなどによる

そこから抜け毛、もしくは髪の毛もダメージするので切れ毛になったりします。

 

こんな時こそ頭皮、髪の毛のケア!!!!!!!!

これからもっと外気は乾燥してきますし免疫も下がりやすくなるので、

その前に頭皮環境を整えたり、髪に必要の栄養を入れておく必要があります。

お店でのケア、お家でのケア、わからない事などご相談ください( ^∀^)

 

 

 

秋!!!!パンプキン!!!!

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事