Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

healia✂︎髪のお手入れが楽になる方法とは?

こんにちは✨

まだまだ汗ばむこの時期にお客様から耳にする言葉の多くは

 

朝キレイにブローやアイロンをしてもまとまらない( i _ i )!!

汗をかくとすぐに髪型が崩れる( i _ i )!!

 

ということです。

もちろん、ストレートパーマでお悩みを一気に解消することもいいと思います????✨

 

しかし、年齢とともに白髪も出てきて、、白髪染もしなくてはいけないし

ストレートパーマもかけるなんて髪への負担が心配。。。。????なんて思いませんか?

 

髪によっては、頭皮ケアは今から生えてくる髪の毛の栄養バランスを整える効果があるので

結果、うねりや広がりを抑えられたり乾燥しづらく

カラーなど薬剤によるダメージにも負けない髪作りができるのです。

 

そして、もう既に生えている髪の毛にはトリートメントで必要なケアをしていくと

髪がとっても扱いやすく、今までにない艶感、手触りを手に入れることができます。

なのでヘッドスパとトリートメントの組み合わせは最強です????????

 

これは一度やればいいということではありませんが

定期的なケアと適したケア方法をhealiaではアドバイスさせていただいています♪

 

明日から始まるヘッドスパとトリートメントのお得なキャンペーン????

是非ご利用いただいて、体験してみてください!!

そのほか、髪や頭皮に関するお悩みは何でもご相談ください╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事