Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

healia✂︎3日間のお休みありがとうございました❤️

 

 

皆様こんにちは????

3日間のお休みを頂きありがとうございました!

無事に2回目のワクチン接種を全員が無事完了することができました。

 

より安心して皆様に過ごして頂けるよう感染症対策には

細心の注意を払ってお待ちしています。

21日の火曜日は本来定休日の予定でしたが

営業させて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

みんないろんな副反応があったり

全くなかった人もいたりと様々でしたが

注目すべきはこの方です、、、

 

いやー、注射の後さ腕痛くなるじゃん!怖くて怖くてみて!!!

まさかのオーナーの全信頼を得ている某磁気シート○ァイテンの4点張り????

最後の頼みの綱で貼ってみたんだよね。。

どっかーーーーん!!

近くで話を聞いていた杉浦&小林は笑いの衝撃に耐えきれず床を這いつくばりました。。

もう4枚ってとこが腕の痛みの恐怖を物語っています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

皆さんもお気づきのことと思いますが

効果は一切ございません。絶対に真似しないでください????‍♀️(オーナーより)

 

 

そんないつも笑いの絶えないhealiaですが

皆様のおかげで来月の10月15日に9周年を迎えることとなりました????

これもオープンから今までお越しいただいたたくさんの方々のおかげだと

スタッフ一同心より感謝しています????

 

そんな感謝の気持ちを込めて

10月の1ヶ月間は皆様に選べるプレゼントをご用意していますので

たくさんの方のご来店お待ちしています(°▽°)

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事