Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

Healia✂︎巨匠の技

 

先日我らが巨匠、日向氏に

カットをして頂きました✂︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁこれは店長じゃない、、パンダや、、

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁこれでもない、、せっかくのイケメンフェイスが見えない、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!この人!!

最近恥ずかしくてなかなか写真を撮らせてくれないのですが、、

 

 

 

 

 

 

 

ニヤリ????

そう!!今回もこちらの巨匠にお世話になりました✂︎

 

 

 

私小林の髪は毎回店長にお世話になっているのですが

歳を重ねるごとにどんどん短くなります、、

心のどこかでいつかスポーツ刈りになるんだろうなとその時を恐れています。。

 

店長はカットが終わると毎回ニヤニヤするので

きっと爆弾が潜んでいるんだろーなーっと不安になるのですが

なんとお客様からはとても好評です????

 

今回のニヤニヤは以前より刈り上げた部分が見えるようになったので

男前だな〜と思っていたそうです。。

その前は刈り上げ部分がずいぶん短くなって高校球児のような触り心地になったこともありました。。

しかしそんな店長のスパイスはなかなかピリリといい刺激になって

なかなかできない素敵なショートヘアになるのでやみつきになります❤︎

 

何だか体が重くなる今の季節!いつもと違うヘアスタイルで

背筋を伸ばして歩いてみるのもいいのかもしれないですね????

 

 

 

そしてヘアケアや、ヘッドスパでも皆様にワクワク楽しんで頂きたいので

今月9月とさらに!10月も!!!!!

ヘッドスパとトリートメントのダブルケアでお得になるキャンペーン実施中です(°▽°)

ぜひお待ちしています❤️

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事