Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

Healia流座禅のススメ!!

 

 

みなさんおはようございます☀

今日は朝から雨で通勤が混みあったり落ち着かない朝の始まりでしたね。。

 

 

 

そんな中Healiaでは名物(?)座禅会を執り行いました!!

オープン当初からに日向僧侶からの号令で不定期に開催されるこの企画。。

(ちなみに朝からお腹痛い人。)

 

 

灯を消して今回は30分間、、

目を閉じていると色んな事に気づく。。。

まず自分の呼吸が浅いこと

姿勢が崩れていること

色んなところに力が入っている事

頭の中は考え事でいっぱい。。。。

時間が経つにつれそれがすこしずつ緩んでいく????

 

 

終わった後は頭がすっきりしてすごく爽快✨

 

30分て意外とあっという間ですねー。。

なんて言ってたら

ごめんお腹痛いから退席します????(お腹の事情により急遽20分に短縮 笑)

その後もお腹痛いの治らずに何らかのパワーを注入しております。

完全に教祖様にしか見えない。(もう面白すぎて写真2枚も載せました。。しつこい 笑)

 

 

 

 

なかなか現代社会で何もせず何も見ずいられる時間てありませんよね。

いつでも片手にスマホ、時間に追われて色んなタスクを頭の中で処理して

自分の心や体の声に気づけないかたも多いのではないでしょうか??

 

皆さんも短い時間でもスマホを置いて目を閉じてみませんか?

 

 

自分ではなかなか、、と言う方はぜひHealiaのヘッドスパもおすすめですよ♡

何にも考えずにただただ寝転んでマッサージで無の境地に誘います????‍♀️

 

 

わたし小林も今日は座禅のおかげかいつもより頭もスッキリ

、、日向教祖のおかげであります。。

もうこの写真がただ使いたいだけです。すみません、、????

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事