Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

Healia✂︎ニューフェイスの誕生日????

 

 

皆さんこんにちは????

いつも元気なHealiaから1月の賑やかな出来事をお送りいたします(*’▽’*)

 

12月に入社したニューフェイス小宮山さん。。

恥ずかしがり屋さんなのでhealiaのブログは中々登場しないのですが。。

なんと入社2ヶ月目にして初めてのお誕生日を迎えましたので

そりゃhealiaの洗礼、嬉し恥ずかしバースデーを開催することとなりました????

 

 

なかなかな大人のバースデーだしhealia2ヶ月目だし

過激なのはやめようね。。(暗黙の了解 笑)

 

ということでこんな感じになりました

 

額には純白のはちまきで「いらっしゃいませ」の文字

赤松に着替えてこいと手渡されたのはキッズ160㌢のキャラクタートレーナー。。

 

まわりは今年一番の大笑いだったのですが

本人はなされるがまま戸惑いの時間になりました????

大森が買ってきた ○ムとジェ○ーの子供服は

なんだかお気に召した様子で一日中来てくれました♡

、、、ちゃんとプレゼント渡しましたからね!!

子供服渡しておーしまい!なんて事はないですよ!

お洋服もプレゼントさせて頂きました????

入社2ヶ月でhealiaの洗礼を受けた小宮山さんのこれからの活躍に乞うご期待です!!!

お客様のシャンプーに入らせていただく機会も増えて皆さんに癒しお届けできる様に現在ヘッドスパの猛練習中です????????

みなさん楽しみに待っていてくださいね(*’▽’*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事