Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

Healia✂︎秋の始まり。。????

みなさんこんにちは????

日に日に寒くなってめっきり秋を感じる季節になりましたね(*゚∀゚*)

 

秋は髪型や、カラーをいつもと変えたい、、そんなお話をよく聞きます。。

スタイルチェンジの時には髪の質感も大切です!

Healiaはケアケアを大切にしているケアサロンです(*´꒳`*)

髪型を変えたいけど私の髪で思い通りになるのかなぁ?

パーマをかけたいけどダメージしない?

 

なんて思う事もあるのではないでしょうか??

 

 

Healiaでは水素を利用したカラーや、パーマダメージを最小限に抑える縮毛矯正やデジタルパーマををご用意しております。

また、沢山のトリートメントの中から悩みやヘアスタイルに合わせてピッタリのものを選ばせていただきます。

 

髪だけでなく頭皮にも着目し

秋の抜け毛ケアやボリュームアップもできるようお手伝いさせて頂きます。

年齢を重ねると欲しいところにボリュームが出なくなったり

以前はなかったうねりが出てきてお手入れのしにくさを感じますよね。。

 

お客様がなりたい自分になれる様に自宅でのお手入れの仕方や

何を使ったらいいのか、、ぜひお悩みをお聞かせください♡

 

 

日々のお手入れが楽になったり、いつもと違う自分を楽しめる

それを叶えられるサロンがHealiaです✂︎

 

今年の秋をもっともっとHealiaと一緒に楽しみませんか✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事