Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

山梨healia✂︎気圧恐ろしや〜

台風は過ぎましたがまだ雨が降ったりしますね☔️

まだまだ体調不良を訴える方が多いそうですが

もしたら気圧の変化が原因かもしれません、、、!

古傷が痛んだり、、腰痛や膝痛もありますが。。。

 

 

例えば

頭痛、むくみ、だるさ、

気持ちの落ち込み、めまい、、、

 

 

皆さん心当たりありますか????❓

『そうかも』と思った方

半日、もしくは1日

思い切って『美容DAY』を作ってみましょう!

ヘッドスパをしてそのままエステをしに

行くと、頭皮だけでなく心もお肌も

美しく健康に、癒されますよ????????

(healiaのお客様もヘッドスパの後に

エステに行かれる方増えてきています????‍♀️✨)

身体も軽やかに♪

是非『美容DAY』を作って自分を

大事に❤️大事に❤️いたわって下さい❤️

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事