Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

甲斐市 Healia✂︎ 幸せのお手伝い♡

 

 

みなさまこんにちは(^ω^)

ついに12月がやってまいりました!

お店のBGMも気づけばクリスマスソング一色・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ジングルベル????ジングルベル????????しております(°▽°)

 

何かとイベント盛りだくさんな月なので

忘年会や、クリスマスパーティやデート❤️、、、

人に会う機会も増えるのではないでしょうか??

こんな時こそHealiaへ!!!!!!

ツヤツヤな髪でもっともーーっと楽しい気持ちで

お出かけできること間違いなしです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

Healiaにもせっせとご自慢のタテガミに磨きをかける方が一人。。

 

 

あっ間違えた!!

 

スパニスト 藤田 ホース まいです(^ω^)

 

この度幸せを捕まえました彼女は来春挙式を控えております。。

恥ずかしがり屋さんなため、ここで初めて知ったという方、申し訳ありません。

お店にいらした際は根掘り葉掘り聞いて下さい!!

 

日頃からお店で扱っているものはここぞとばかりに使用感を確かめている彼女も

今回は人生の晴れ舞台ということで美への意識に対して鼻息が荒いようです????

 

みなさまの中にも藤田さんと同じように

人生の晴れ舞台を控えている方もいるのではないでしょうか??

そんな方にHealiaから幸せのお手伝いをさせて頂いていますメニューがこちら⬇︎⬇︎

 

ご家族にプレ花嫁がいらっしゃるご家族にも耳寄りな情報です!

花嫁様とご家族一名様ご一緒にヘッドスパができるメニューになっております!!

ご家族皆様で素敵な日を迎えるお手伝いをさせて頂きたいです(*´-`)

 

エステサロンHealiaでもブライダルコースをご用意しておりますので

髪も、体もぜひHealiaにおまかせください!!

詳しくはスッタフにお尋ねください。

 

寒い日が始まりましがみなさまお体にご自愛くださいませ。。。

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事