Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

杉浦さんの誕生日????

皆様こんにちわ????

10月4日は我らがスタイリスト杉浦さんの誕生日だったので

みんなでお祝いをしました!!

 

杉浦さんへのプレゼントはそれぞれ持ち寄った杉浦さんの大好きなビール????をプレゼント!

見たことのないビールから定番のものまで種類がたくさんありましたよ

もう1個プレゼントをお渡ししまして、、

快適なクッションもプレゼント????

座ってみてニコニコな杉浦さん????

お誕生日のタスキには謎の

“にらさきのポニー” 笑

店長の筆の誤りで

にらさきのホープからポニーという

方向転換と相成りました。。。

クッションに座りながらビールを飲む杉浦さん

お店ではお客様の為、ヘアケアについて思いを巡らせている杉浦さん

お家ではクッションとビールに癒されてくださいね٩( ‘ω’ )و

 

これからも冷静沈着

時々しつこい絡みのさきちゃんに注目です????

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事