Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

Healia✂︎スパニストのあれこれ

 

 

皆さんこんにちは????

 

 

 

突然ですが。。

healiaと言ったらヘッドスパと言っていただくことも多いため

今日はhealiaスパニストについておさらいしていきたく思います╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

healiaの愛娘

made in healia 『赤松美佑』

 

彼女はいつも一生懸命

だからなのか何なのか若さで代謝がいいのか夏も冬も汗をかいています。。

それだけ一生懸命お客様にひたむきに向き合う姿勢はヘッドスパにも現れています????

お客様のなりたいに一生懸命考えてくれます。それに癒しの力を秘めています。。

そう必殺技は極上の癒しです(*’▽’*)

癒しの時間を心ゆくまで過ごしたい方はぜひ赤松にお申し付けください????‍♀️

 

 

 

まずはInstagramに写真を載せればいいね!のカウンターが

カーーーーーンと上がるhealiaNo1美少女『大森雅✨』

 

何を着せても何をしててもいちいち可愛いとお客様から人気の彼女。。

 

こんなかっこさえも可愛いっスよね(´-`).。oO

 

風貌はさることながなかなかな男前な性格です。。。

そのヘッドスパの得意技は的確なアドバイスと元気な髪を育てる熱意と知識です!

そうです!可愛いだけじゃありません!!甘く見てたら火傷しますね、、笑

ヘッドスパの手技も的確なツボへのアプローチがお客様には人気なようです????

 

年齢が髪にでてきた、、

髪を育てることに興味がある、、

そんな方は大森にご相談ください!

 

しっかりとお話を伺いながらこれからの計画や、アドバイスを

素敵な笑顔で導いてくれること間違いなしです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

さてさてここからは古株コンビになりますので

胃もたれするほどもう知ってるよー、、という方は読み飛ばしてくださいね。。

 

はい、藤田真衣です。

 

言わずと知れた破天荒キャラクターの持ち主。

いきなり営業前に被り物をして出勤する強者です(°▽°)

 

 

 

 

 

 

それも世を忍ぶ仮の姿。。。。

スパニストとしてはお客様に心から寄り添い願いを叶えるべく行動、アドバイスをしてくれます。

ヘッドスパの情熱、注ぐパワーはhealia1????

必殺技はあんな華奢な体のどこから出るのかわからないピンポイントにツボを捉える手技です!

 

時々ドジっ子まいちゃんでハラハラさせてくることも、、しかし憎めない可愛いやつです????

 

 

そして最後にhealiaのお局!かなか発動しない最終兵器!!healiaの多くを知る小林✨

 

 

 

 

 

 

 

そんな私がスパニストの紹介をさせて頂きました????

 

4人みんな手技もキャラも様々。。

もちろんスパニストの手技はお客様一人ひとりに合わせることができますが

リズム感やツボの捉え方は教えても微妙にみんな違うのは面白いところです。。

ぜひあなたにぴったりのスパニストに出会えますように。。

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事