Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

healia✂︎始まりました〜〜

2月のイベントʕ•ᴥ•ʔ

やってますよ〜〜〜〜〜〜

ご来店の際にはお忘れなくどんどん投票してくださいね♡

投票し忘れてお帰りになってしまった方もいらっしゃいます。。。すみません(;o;)

 

 

 

今日は小林さんのバースデーサプライズをしました!!!!!!!

またそのブログはお楽しみに٩( ‘ω’ )و

朝から賑やか。盛り上がりすぎて( ◠‿◠ )

夕方まで体力が持ちますように♡笑

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事