Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

healia✂︎時代を超えた?ネオリーゼント????

最近は女性のお客様でも、

襟足を刈り上げたり、耳の上あたりを刈り上げてツーブロックにしたりと

”おしゃれ刈り上げショート女子”が増えてきました!!!!

その先駆けとも言えるのが (違ったらすみません。)

万年ショートヘア代表のkobayashi‼️‼️‼️です。

そんな小林さんのヘアスタイルを見て

同じようにしたい✨と言ってくださる方も多く、歩くヘアカタログでもあります。

 

ある日小林さんの服に合わせて、店長が朝ヘアセットしてくれました❤️

少し強めの柄シャツに合わせてリーゼントに!

かっちょいい〜〜

こちらは少し昭和よりですかね????(笑)

改めて、髪型が変わると印象って変わるなぁ????

と勉強になりました!!!と同時に見てて、ウキウキしちゃいました

皆さんも季節の変わり目にイメチェンしてみませんか???

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事