Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

Healia✂︎杉浦氏の誕生日

 

 

秋も深まってきました。。。

この頃のHealiaはというと、、

先日のエステサロンの佐藤店長に

Healia9周年記念とイベント続き、、

 

カレンダーを見ながらオーナーが『もりだくさんだなー、、』とニヤつくほど????

 

 

日曜日の朝

 

 

 

 

 

紙の花を広げながら「この花飾り毎週作ってない????」

なんて言いながらも大盛り上がりで準備中のお祭り大好きHealia????

10月4日は杉浦氏のお誕生日ということで

準備真っ只中(´∀`)

杉浦さん好きそうなの買ってきてーっていうアバウトな指示に

みんなが持ち寄ったプレゼントは

何と言うことでしょう、、

、、酒!!しょっぱいつまみ系!!

阿吽の呼吸ので一体感の生まれたプレゼントになりました。

メインのプレゼントはもう本人の希望通りに準備万端(*’▽’*)

 

 

これをどう渡すかが重要です。。。

 

 

はい!bossの指示のもと制作物は赤松が完了しています!!
小学生の夏休みの課題ばりのクオリティで的を作り、、

(自宅作業中に実母に怪訝そうな顔でみられたそうです。。)

 

はい!!
今回はこの的を射抜いた合計点で商品をゲットすると言うシンプルなゲームです♡

 

 

何故か狙撃手の様に構える藤田and大森

(この後すぐ主役登場に備えております)

 

 

 

 

ルール説明の後何回も投げる

 

投げる、、

 

 

 

 

 

 

 

投げるとて、、

 

 

 

 

 

当たらぬ!!

 

bossの配慮により距離詰めーる

(ほぼ射程距離)

 

 

 

 

 

 

 

やっとヒット!!
このまま企画がオジャンになるとこでした。。

 

もちろん景品というのは冗談なので全部まとめてお持ち帰りいただきました♡

 

この笑顔????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご要望通り色も形もサイズも間違いないようでした????

 

 

 

キャラは超ーライト級!!

でもその奥になかなかヘビー級の思いやりと優しさに溢れています。

笑いすぎて泣いちゃったり

照れすぎて赤面しちゃったり

ピュアなあなたが大好きです????❤️

 

 

ダブル店長にドサクサに紛れてたまには弾けていただきました(*’▽’*)

 

 

 

さてさて次は10月20日日向店長。。あなたの番ですよ♡

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事