Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

Healia✂︎BOSSの誕生日2021

皆さんこんにちわー????

今日は何の日か知っていますかーー??
我々healiaスタッフはもう1ヶ月も前から

アタフタあたふた、、、、、、

こそこそ店長がいないのを見計らって相談

店長が来た瞬間会話終了!

あーーーもう。嘘が下手くそなわたしたち、、

そう!日向店長のお誕生日に向けてコソコソしておりました。。。

なので店舗の離れているエステサロンのスタッフの協力とアイデアに感謝♡

 

 

1店長の誕生日の注意事項

早々プレゼントの用意をしない

→毎回欲しいものが直前で変わるのでここ重要です!!

 

2もう大人なので大きな音や心臓に悪いいたずらはしない

→ただ単純にお客様のご迷惑になるのでここも重要です!!

 

さあそれも踏まえて10/20 8:30決行ですーーーーー????

 

朝から藤田がやる気満々(かえって心配、空回りの予感)

「わたし司会進行するんで任せてください」

ーお、おう、、ー

 

飾りつけ最中呼吸困難のため負傷者が出る場面もありましたが。。

風船の膨らましすぎです。店長への愛ですね、はい。

 

今回はエステサロン佐藤店長の発案

*箱の中身はなんでしょう*

中身をさー色んなの入れてさー、最後はさ。。。。

あれ??佐藤店長なかなか悪い顔してる????

 

こんな感じで始まり。。

さすが美容師の指先は感覚が鋭い何の迷いもなく終了

 

さすが店長!パーフェクトヒューマン????

 

 

最後はなかなか予想外の展開!

エステサロン村上を撫でくりまわさせる

と佐藤店長のアイデアの発動、、

 

怯える村上(*´-`)

なにも知らない店長、髪質と髪の長さでよく考える

息を潜める村上(*´-`)

 

最終的に緊張しすぎて

はまり込み出られなくなる村上(*´-`)

三人がかりでの救出劇、、

ここ1番の大爆笑はこれ!

村上よくやった!

詳しくはこちら♡

 

 

 

 

 

そんな訳で今年も体を労るグッズと

 

体を甘やかすセット

(ほぼほぼポテチww)

 

をプレゼントしました!

43にもなってこんな盛大に祝われてもさー

と言っている店長の口元が緩んだのを

小林は見逃していませんよ!

これから先も面白おかしく歳を重ねる日は

祝わせてもらいますからね!年齢は関係ない!

これからも我々のBOSSとして

崇拝しています(´・ω・`)

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事