Blogブログ

ヒーリアスタッフが交代で、サロンの魅力や、人間模様をお伝えしています。 令和元年より完全リニューアル、懐かしいブログも少しずつアップします。

healia✂︎ケアは大切。

こんにちは????

月に一回営業後に

スタッフ同士で髪の毛をカラーやカットなどやりあっているのですが

新しく導入を考えている商材を使ってみたり

新しくメニュー化を考えている施術を実験してみたりしています????

それはどれも髪や頭皮にとってより良いものや方法を探すためです!

特に私たちはカラーも頻繁にしているスタッフもいますし

ヘアアイロンでの毎日のスタイリング、

髪への負担は大きい方だと思います????

なので普段のご自宅でのケア、サロンでのケア、両方必要だな、、、

というのは身をもって実感しています????

髪をもっと美しくしたい、、艶やかに、手触りく、ふんわりしたい、、

そんな願いに応えられるように

一人一人のお客様のライフスタイルに寄り添ったケア方法を

お伝えできるように気をつけています。

髪の美しさが人に与える印象は大きいですよね。

意外と髪は見られているし、見られているからこそきちんとケアしていると

人から褒めてもらえたり、、、、????

髪と共に肌もより艶ややかに見えることもあります!

いいことがたくさん????????

特にこの寒くなってきた時期は❄️

乾燥が進み、ダメージの原因となりますので

しっかりケアしておきましょう????

どんな時も美しくありたい、皆さまを応援します????

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事